妻と横浜にぎわい座に「関取 花」さんのコンサートに行ってきました。

妻と横浜にぎわい座に「関取 花」さんのコンサートに行ってきました。

寄席が会場で飾り気がなく話もうまくて一生懸命な彼女にあってると思いました。

ちろん歌も演奏もとても良かったです。

関連記事

  1. 秩父市小鹿野の温泉宿に行って来ました。

  2. 千葉国際水泳場にて男女混合4×50メドレーリレー

  3. 餅つき会に参加しました。

  4. 青空と茅葺き屋根と鯉のぼりを見てきました。

  5. 秩父の三峯神社に参拝してきました。

  6. 数年前に旅行した石垣島

Instagram