妻と横浜にぎわい座に「関取 花」さんのコンサートに行ってきました。

妻と横浜にぎわい座に「関取 花」さんのコンサートに行ってきました。

寄席が会場で飾り気がなく話もうまくて一生懸命な彼女にあってると思いました。

ちろん歌も演奏もとても良かったです。

関連記事

  1. 葛飾柴又に行ってきました。

  2. 氷川神社の「おかめ桜」

  3. 2024 ジャパンマスターズ 東京アクアティクスセンター

    2024 ジャパンマスターズ 東京アクアティクスセンターに出…

  4. 志木の宝幢寺の白梅が満開です。

  5. 軽井沢

    娘家族と軽井沢へ

  6. 施術 技術交流会を催しました。

Instagram